2007年07月13日

CD「Light & Love」を活用する


CD「Light & Love」はご存知のように、当日用としてもデザインされています。
(シェリーも当日使うそうです。)

CDテキストを元に、曲の構成をまとめてみました。
CDを持っていなくても、これで流れがなんとなくわかると思います。
こういった方法もあるという一例として、当日の参考にされてください。


(@〜Kは曲番号)

【準備】(合計 8分00秒)
 つながる準備: @ 「Light & Love」 4:22
 意図の祈り・つながる: A「Be Still Thy Soul」 3:38


【Action】(合計 59分08秒)
  浄化・グラウンディング・各チャクラを開く・聖なる空間へ: 
 B 〜I 59:08


【帰還】(合計 6分08秒)
 この次元へ戻る・光と愛を発信する存在となる: 
 J 「Reaching the Light」 6:08


【Present】(合計 2分27秒)
 ギフト: K 「Light & Love」 2:27


*この時間は、テキスト内容は忘れましょう。
 魂が曲を解読してくれるので、任せましょう。




以下は、私の予定です。

20時になったらキャンドルを灯して、@ Aをかける。
      ↓
20:11からの1時間は、B〜Iを流す。
      ↓
目を開け、Jを聴きながら身体をストレッチ。
      ↓
Kで、プロジェクトを無事完了したことへの感謝☆


その夜は、電気を使わず、キャンドルを灯すことで、
地球に敬意を表したいと思います。



みなさんへ、Good Luck!!




ー待ちに待った日は4日後!!!ー

posted by コユキ at 19:41| CD「Light&Love」日本語テキスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。