2007年06月12日

CD&キャンドルを販売します

先日のFTG石けんと曼荼羅石けんセットの収益金3万円を
WWF(世界自然保護基金)へ寄付いたしました。
「World Wide Fund for Nature(世界自然保護基金)」
ご協力、ありがとうございました!!



そして、お待たせいたしました。
CD「Light & Love」を明日から再販します!

Light&Love.jpg


さらに、
チームリーダー5名で構成される「Fire the Grid Japan サポートチーム」より、
FTG和製曼荼羅第2弾として曼荼羅キャンドルを同時販売します!

CANDLEセット.jpg
人々が感謝の気持を持つ時、太陽神軽叢からゴールドの
フィラメントがするすると延び、宇宙へつながります。
黄金のコードは、私たちを大地と宇宙の双方向へと
つなげるという大切な役割を果たします。

7月17日の祈り当日に使えるものをということで、
ポルシャさんデザインによる「GOLD」曼荼羅を
キャンドルと、キャンドルトレーにあしらいました。

キャンドルの炎で、祈りの集中力を高め、
私たちの生命を日々支えてくれる母なる地球へ”感謝”を送りましょう。
そのエネルギーはグリッドへの点火パワーとなって、
地球のシフトへ大きく大きく貢献することでしょう。

CANDLE PR2.jpg

ポルシャさんによる曼荼羅の解説はこちらです。


当日の瞑想開始時間は20時11分。
地球への感謝を込め、電気を使わない
「キャンドルナイト」をお楽しみください☆


【キャンドルセット内容】
 曼荼羅キャンドル(5.8cm×9.5cm、燃焼20時間)
 曼荼羅キャンドルトレー(円型のガラス製。直径11cm)
 曼荼羅についての説明書

【販売開始日時】
 6月13日(水)22時より。
 時間になったら、この記事内に購入用カートを設置します。

CDとキャンドルの申込は終了しました。



【商品&価格】
 CD1(普通郵便) 2300円
 CD1(Expack)  2600円
 CD2(Expack)  4800円
 キャンドル1セット(普通郵便) 1300円
 キャンドル1セット(Expack) 1500円
 キャンドル2セット(Expack) 2500円
 キャンドル1セット&CD1(Expack)3600円
 キャンドル1セット&CD2(Expack) 5700円

★1人合計CD2枚、キャンドル2セットまで購入可能です。
★今回のものにはFTG和製曼荼羅7月分カレンダーは付きません。
 ご希望の方はこちらからダウンロードできます。
★お支払いは、銀行又は郵便局への振込となります。
日本語のCDテキストは出来上がり次第、メールにて送らせていただきます。
 テキストが完成しました! CDがお手元に到着する頃にお届けします。
★収益はシェリーの活動費(交通費)に充てられるよう寄付します。
(シェリー本人のリクエストではなく、以下の有志によるものです。) 詳細
★今回のキャンドルは30セットを用意しています。今月中に30セットを
 追加の予定です。
★CDとキャンドルの購入はカートからのみ受け付けます。


ーFire the Grid Japan サポートチームー
ポルシャ、mihow、オル、ノア、コユキ




posted by コユキ at 09:50| CD「Light&Love」日本語テキスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。