2007年05月27日

最新news (3)

アニーより最新情報が届きました。

★公式サイトへの訪問者数は1日に12000件、
 今年に入ってから既に500万アクセスを記録しました。

★「神との対話」のニール・ドナルド・ウォルシュのHumanity's Teamと、
 World Puja Networkのメンバー合わせて500万人がFTGプロジェクトに
 参加することになりました!!(World Puja Network

*    *    *    *    *    *    *

FTG日本窓口からのお知らせです。

★FTG日本チーム及び、関連サイトについて。
 FTG日本はチームとしての活動は解散し、関連コミュやHPは現在、
 メンバー(名称は現在も”チームリーダー”)がそれぞれの責任に
 おいて運営しています。
 各メンバーとその管理サイトリストはコチラです。

 日本チーム解散後、このサイトの管理人がシェリーから
「日本窓口」として承認され、「FTG通信」を発足させました。
 現在『FTG Japanの公式サイト』としての運営を行なっています。



★CD「Light & Love」のテキストの日本語への翻訳許可が
 Anaelより下りました。
 できるだけ早くみなさんに公開できるようがんばります☆

★現在、CDはAmazonでは3〜5週間待ちだそうです。。 
 このサイトで扱えないかと、Anaelに現在問合わせ中です。
 このCDはきく人の波動をあげるばかりでなく、7月17日の
 1時間の祈りにも時間的に同調するようデザインされています。
  詳細については後日お伝えしますね。


追記(15:12):CD「Light & Love」の販売許可が下りました!
(6月第2週目よりこのサイトにて受付を、週末に発送開始の見込みです)


posted by コユキ at 04:32| カナダ本部より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。