2007年05月23日

「LIGHT & LOVE」

光の存在の指示によって編集されたFTGプロジェクト向けCD
(by Anael&Bradfield)が発売になりました。

Light&Love(文字をクリックするとAmazonへ飛びます)
Light&Love.jpg


    「LIGHT & LOVE」
    by Anael & Bradfield

     Light and Love
Our time to shine, a chance for Grace
For every moment we live with meaning
  We are defined, we lay our claim
Life, no other gift is ours so plentifully
Now to sustain, old ways must change
 And as we fire the grid we trace
All the human race will feel the flame
    Of Light and Love.





このCDについて、シェリーからメッセージが届きました。
(日本語訳は公式サイトに掲載される予定です)

「LIGHT & LOVE ‐ 星からのギフト」

先日瞑想をしていて、すばらしいメッセージをいただきました。
偉大なる存在が、あなたがた一人ひとりの波動フィールドを高める方法を教えてくれたのです。それはとても簡単。音楽のアルバムをきくだけです。
私に情報をあたえてくれたブラッドフィールドの音楽ですが、偉大なる存在は私に彼の音楽セレクションを編集するよう言いました。
この音楽コレクションはブラッドフィールドがすでにリリースした5枚のCDから選ばれています。それぞれの曲は私の旅(講演)のあいだ中ずっと指示を与えてくれています。
私以外のすべての人々へのギフトは、そこに込められたメッセージの音色の余韻が、その音楽をきく機会を得た人の耳の中で鳴り響く、というものです。

編集作業は3〜4週間かかりました。
瞑想中や睡眠中に、音楽がステレオで再生しているかのごとくきこえてきました。その音楽はブラッドフィールドのアルバムの中の一曲で、宇宙の愛の音色だと既に私が知っているものでした。曲のセレクションが心に浮かび、私に与えられた番号を振ることで、曲をアルバムのどこに配置するのかがわかりました。
編集しながら、最終的な目標は何なのだろうか、と考えましたが、最終ゴールはこれまで私が望みえた以上にすばらしいものでした。
音色の周波数に込められているのは「ファイアー・ザ・グリッド」プロジェクト第二部についての指示でした。この新情報は、第二の”動き”となるためのものです。十分な数の人々にエネルギーを注ぎ込んだ後、人類すべての平和と繁栄のため、世界を再構築するという大変な課題にとりかかることができます。

このコンピレーション(編集)アルバムを紹介できて、本当にうれしく思います。
ブラッドフィールドは光の存在のリクエストを手助けすべく、謙虚に編集をしてくれました。彼は無償で、私が出すリクエストに率直に応じてくれています。彼以外の者は決して応じないであろうというほど多くのリクエストにこたえるべく彼を導いているのは、彼の”愛の心”です。一人の商業アーチストが時間とエネルギーと音楽を、無償の一プロジェクトに費やしてくれているのです。2005年の春にはじめて出会って以来、ブラッドフィールドはずっとそんなふうです。私やこのプロジェクト、そして美しい光の存在に対する彼の信頼をみると、対価を期待せず心から分かち合える人間性があるのだと感じ、心強く思います。ブラッドフィールドがその広い心で指示にしたがってくれるのをみていると、すべての人類の可能性がはっきりとわかります。
心を高める音楽の集大成であるこの素敵なアルバムの名前は"Light & Love" (光と愛)。ブラッドフィールドは彼のさらなるすばらしさを示すべく、このアルバムを「ファイアー・ザ・グリッド」プロジェクトの実現のために捧げ、私ができるだけ多くの人々にこのプロジェクトのことを伝え、私の物語と使命に耳を傾ける準備ができるよう、売り上げのかなりの部分を寄付してくれています。

私は数え切れないくらいの時間、瞑想中にこの新しいCDをききました。
結果は信じられないものでした。音色に込められた愛の周波数は明らかですが、それほど表立っていないのは音色の巧みさに組み込まれた隠れたメッセージです。光の存在は私たち、すなわちこの地球の人類に、宇宙からのギフトを送ってくれています。彼らはこの音楽に、あなたを至福の状態へと高める周波数を注ぎ込んでいます。この音楽のエネルギーには星のエネルギーが豊富に込められており、与え、分かち合い、ともに創造するための周波数へと、きく者を高めてくれます。
つまり、この瞑想は音楽をきくたびに、あなたのエネルギーフィールドが高まるよう手助けしてくれるのです。そして、波動が上がり、エネルギーに満ちながら安らかな気持ちと、これから訪れる新しい時代への希望と明るい見通しを感じることができます。

実生活でお金持ちだったらいいのに、と思います。そうすれば星からもらったこのすばらしい作品を無償ですべての人に提供できます。でも悲しいことに、それは現在の私の運命ではありません。私にできるのはただ、あなたにこの音楽をきくよう推薦することです。この音楽はAPSIS Musicで入手できます。ブラッドフィールドは売り上げから寄付をおこなってくれており、そのお金で私はカナダやアメリカを回ることができます。今まで私は、誰にもお金を求めることなく、光の存在の指示にしたがってきました。このプロジェクトを実現可能なものとしてくれたブラッドフィールドへの感謝をこの場でさせていただきたいと願います。私は彼の作品を心から支持しており、これからも応援していくつもりです。彼が創り出した魂を揺り動かす音楽をきき、共鳴するよう、人々にすすめていきます。

ブラッドフィールドからの依頼により、この音楽をきく間、私が経験したことすべてをあなたがたと分かち合えるよう、"Light & Love"に付けるテキストと考えを書きました。この文章は私のハートから出たものです。たくさんの人々、これまで一度も瞑想をおこなったことのない人々も含め、この音楽をきいて、私が経験したすばらしい気持ちの多くを感じられるよう、切に願っています。人間は耳できき、魂はエーテル体でききます。一度きくだけで、人間と魂の両方が妙なる高みに引き上げられるでしょう。この経験を繰り返すと、すばらしい地上の調和と新たな気づきが生まれます。この新たな気づきにより、次の時代について、そしてそれが人類すべてにとって何を意味するかを深く理解できるでしょう。

この音楽を7月17日のノバスコシアでの瞑想につかおうと思います。
このセレクションのペースに合わせると、意図の祈りである"Be Still Thy Soul"前の最初の数分間、あなたの考えをまとめる時間があります。その後、1時間の瞑想へと導かれ、瞑想のあいだは目的と感謝の気持ちを持ちながらききます。そうして音楽は新曲であり主題曲の"Light & Love"で終わりを迎えます。この曲は、あらゆることに対して無限の可能性を持つひとつの仲間として私たちを結びつけるために、アナエルが歌う曲です。

このすばらしい作品へのコメントをお待ちしています。
この作品を世界と分かち合うのを楽しみにしています。


愛と恵みの光を
シェリー

(訳:Yoko)



posted by コユキ at 01:06| CD「Light&Love」日本語テキスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。