2007年04月16日

最新news (1)

★公式サイトの日本語ページが増えました。
 公式サイト (「ダウンロード」「リンク」ページ)
 瞑想開始時刻を知るためのツールやパソコンの壁紙、ポスターやチラシ、
 それにカウントダウン時計(シェリーやBradfieldの引用文付きもあり)
 などが無料ダウンロードできます。

 「ダウンロード」にあるTシャツ等グッズの見出しが「現在のチーム
 リーダー」となっていて笑っちゃいました。 
 グッズの訳は依頼されていないので、カナダの担当者がこれまでの訳
 の中からこれぞと思うものをpick upして使ったのでしょう。
 ハズレでしたが、面白いのであのままにしておきましょう!(笑)


★公式サイトは今年になってからの4か月で、400万のアクセス
 がありました。
 1年前には5カ国語でしたが、今や12カ国語に訳されています。


★Near Death Experience(臨死体験) organizationや
 「神との対話」のNeal Donald Walsh organizationのメンバーも
 シェリーの後押しを始めたそうです。
 人々の関心は日毎に高まっているようです。


★チームリーダーのリストが近日中に公式サイトに掲載されます。
 世界中のチームリーダー数は現在1000人以上、なんと50カ国!!


★日本語版に続きイタリア版が"You Tube"でON AIRになりました。
 ロシア語版も現在編集中です。
 ちなみに日本は1番乗りでした。フランス語もアップされていましたが、
 オリジナルの制作者とアニーが訳したものなのでこれは例外。
 さすがは仕事の早い”日本”!(笑)
 
 各国版



posted by コユキ at 11:50| カナダ本部より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。