2007年04月13日

FTG ”You Tube” 日本語版!



FTGの”You Tube”日本語版が完成!!!

ON AIRになってます。
 






今回の翻訳&編集はmihowさん、ONさん、コユキの3名が担当しました。
流れるメッセージはFTGプロジェクト発起人シェリーのものです。
バックの写真は作業最終日に、より画質の良いものがカナダより
送られてきたので差し替えました。

今回の作業メンバーについてはvideoの内容が内容ですので、
本部から預かったvideoファイルの管理責任上、
今回は調和的共同作業が可能な方々にお願いしました。
作り手(の意識)によっては全く違うモノになってしまう。
このvideoの内容を考えても「調和」は必須でした。
どうぞご理解くださいますように☆

情報を提供して下さった方、
手を差し伸べてくださった方、
mihowさんとONさん、
あなた方のお陰です。
ありがとうございました!!



posted by コユキ at 12:27| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。