2007年04月30日

Anael&Bradfield

コユキの裏話です。

FTG推奨曲「Sky Sent」「Be Still Thy Soul」はブラッドフィールドによって
創られ(作詞・作曲・CDデザイン)、アナエルが歌っています。
彼らをDVD「Anael Geatest gifts」で見たのですが、顔も雰囲気もそっくり!!
ひょっとして、彼らはきょうだい??
でも雰囲気はカップルなんですよね。

アニーによると、彼らはカップルだそうです。
ツインソウルかしら〜♪

「Greatest Gifts」
Greatest Gifts
ゴールドがいっぱいのとても美しく洗練されたDVD&CDの2枚セットです。
私はこの中の「Peace is Nigh」という曲が大好きです。
「平和はすぐそこに」という意味です。
「Sky Sent」も入っています。

「Sky Sent」「Be Still Thy Soul」の
どっちも入っているのは、コチラ。
Spiritual Beings on a Human Journey

どちらもFTGと関係なくてもオススメしたいCDです。

ちなみにAnaelは、大天使ハニエルの別名で
「神の美」を象徴しているとか。



posted by コユキ at 16:37| プロジェクト豆情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

