2007年04月01日

「Sky Sent」

「Sky Sent」について、シェリーは言います。

『私の光の友人は、この“Sky Sent”という曲の周波数は魂の開化を促進して私達の周波数を調整するのに役立つと言っています。私達が愛のエネルギーに溢れる時代に移行するにつれ、地球の周波数も高まります。この曲の音色の周波数は私達の魂の眠っている部分を目覚めさせ、私達全ての中にある潜在能力を呼び起こします。

この曲はダウンロードできますので、心を込めて注意深く聞くならば、言葉が真実だと感じるだけでなく、あなたの体が、本当はあなたがどういう存在なのかということを思い出す兆しを感じ取るでしょう。

私達はただ、この音楽の贈り物の可能性に対して心を開くだけで良いのです。もしあなたが他にも愛のある音楽を聴きたいと思われたら、同じアーティストによる瞑想用のCD “Buddha Spirit”や Anaelの“Sky Sent”が入ったCD“Spiritual Beings on a Human Journey”もお奨めです。
この音楽はアセンション(次元上昇)の段階を促進します。あなたは神の一部であり、創造主からの地上の贈り物の驚異と輝きの全てを授かる資格を与えられているのです。 』



「Sky Sent」 (訳詞:元FtG日本チーム. 2006年7月)

i. Destiny 運命
どうやって始めればいいのだろう
どうすることもできないまま 時だけが手から滑り落ちて行く
いつの日からか 本当の理由すら 考えるのをやめてしまった
そしてただ 闇のなかを 彷徨うだけ

信じる人の思いは 永遠に真実を探し続ける
信じる思いは 人の心に宿る
偉大なる人が 真実の答えを紡ぎ出し
その答えが 私たちの運命の 道しるべとなる

天は与えてくれた 時を超え 未来を伝えるために
長い道のりを 指し示すため
天は与えてくれた 凍える冬のあのできごとを通して
私たちは…… 進むのでしょうか

ii. The plan 計画
ずっと待っていた
今までの叡智は 確実に生きている
この世界を変える 天からの授かり物によって
明日への エネルギーの源
空気を浄化するためのモデル
全ての国が パートナーとして
この計画のために 共に手を取り合う

そしてこの未知なる世界に
いつの日か時を超え 旅立つため
苦しみや痛みに 立ち向かうために
今すぐ 大きく進まなければ
智慧を 分かち合うことからはじめ
偽りを認める それは
平和を望む全ての人々が 心を決め
この計画を 進むために

iii. Sanctuary 安息の地
この場所に あなたの安らぎを 見いだす
それは 胸に抱く 素晴らしい象徴
テレパシーによって 祈りを送って
それは波動となり 伝わっていく……

iv. Crossing Time 時を越えて
天があなたを受け入れるカギ それは 愛
人類の良心のみが 応えられるもの
人々が ひたすらに探し続けてきた “時の始まり”
それを 見ることができる 恵み
今 ここに 永遠から 求められて

天は与えてくれた 時を超え 未来を伝えるために
長い道のりを 指し示すため
天は与えてくれた 凍える冬のあのできごとを通して
私たちは…… 進むのでしょうか



「Sky Sent」の曲と英語の歌詞は、
アナエルとブラッドフィールドの好意により
ダウンロードできます。
(左下”ダウンロード”よりお入りください)

posted by コユキ at 12:00| 歌詞の訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。