2007年04月20日

Fire the Gridって何? シェリーって誰?

Q:Fire the Grid プロジェクトって何?
Q:シェリーとアニーって誰?

カナダに住むシェリーという女性が
幼い息子と共に車ごと沼へ転落し
絶体絶命の水の底で
光の存在から
死にゆく息子を救う方法を教えられました。

人々の愛を注ぎ込むことにより、少年は回復しました。
そしてこれと同じ方法で、瀕死の地球を救えると教えられました。

「多くの人々の愛を送ることによって、母なる地球を再生する」

その光の存在との共同作業で2005年に彼女は、
地球を救うための「Fire the Grid」プロジェクトを立ち上げました。

今年7月17日火曜日
20:11(日本時間)から「1時間」
世界中の人々が一斉に祈ることによって
地球に張り巡らされたエネルギー・グリッド(網)に
エネルギー的な点火がなされます。


シェリーがこのプロジェクトにおける地球の代表です。
アニーは多忙なシェリーに代わって、公式サイトや
世界各国チームとの窓口役などを担当しています。
この両名がFTGプロジェクトの核です。
このサイトに届くカナダ本部からのメッセージは、
シェリーの代理でアニーが発信しています。

☆◆☆   ☆◆☆    ☆◆☆   ☆◆☆

ここからはコユキの視点です。

アニーは「シェリーが中心人物なのだから、自分の意見などどうでもよい」
と何度も私に言いました。彼女は裏方に徹しています。
しかしシェリー1人でこのプロジェクトは成り立たなかったでしょう。
先日、なぜアニーがこのプロジェクトと関わることになったのか
教えてくれました。脇役でいたいということなので、今ここに全てを
書くことはできませんが、15年以上前からこのプロジェクトに関わる
ビジョンを見ていたそうです。一瞬にして地球が再生するところも!!

彼女自身シェリー同様、とてもスピリチュアルな人です。
彼女にとってこのプロジェクトをサポートすることは
宇宙の意志によって決められていたのでしょう。
いつか彼女の話を訳してお伝えできたらと思います。
(プロジェクトが終わった後?)

光の存在の介在といい、シェリーやアニーが体験したこと、
そして私の体験、、、
私も不思議な連続する偶然によりこのプロジェクトに導かれました。
自分で選んだというより、ここに座らされたという方が近いのです。

ですのでこのプロジェクトは「宇宙の意志」なのだと私個人は感じています。
それを証明することはできませんが。
あなたのハートで感じ、ご自身で答えを見つけてください☆


posted by コユキ at 22:53| プロジェクト豆情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。