2011年11月15日

星々から全人類へメッセージ




こんにちは、親愛なる友人たち


星々から全人類へのメッセージがあります。このメッセー
ジは、今朝6時11分モントリオールにて瞑想中(訳注:
11日の集合瞑想中)に受け取りました。 
そのメッセージとは...

悲しみの時は終わりました。いまや喜びに浸ってくださ
い。ひとつひとつの小さな事柄に喜びを見い出してくだ
さい。あなた方の統合に、強さを感じてください。あな
た方が共に創造することに、パワーを感じてください。
あなた方のの荘厳さと輝きを感じてください。磁場は
整いました。光が勝利を収めたのです。ありがとう、親
愛なる人たちよ。私たちはあなた方を愛しています。私
たちがあなた方を愛するようにお互いを愛してください。
無条件に、判断することなく、そして心から愛して下さ
い。
どうぞ覚えていてください。



さあ、今から始めましょう。
サモイヤ・シェリー・イェーツ




翻訳:Keiko






posted by コユキ at 06:47| FTG(II) 公式サイト日本語版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。