2011年11月09日

11日11日当日の瞑想方法





日本時間の20時11分から1時間瞑想を行ないます。(終了は21時10分



今回の瞑想では
3つのシンボルと3つのマントラを用います。
過去2回分と今回のシンボル&マントラです。

マントラ
 FTGV(2007年7月17日) :Be defined.
 FTG U(2009年7月28日) :Be Present.
 FTG I(2011年11月11日) : Become.


シンボルはこちらにあります。
(左からVーUー I )


最初の10分間は、このシンボルとマントラと
共に瞑想します。見たり、思い浮かべてください。



またはこちらの10分間の瞑想を使ってください。

ー リメンバーコード(シンボル)について ー
ー リメンバーコード(シンボル)を使った10分間の瞑想 ー




その後の50分間は、そうなってほしい地球の姿を思い描いてください。
例えば、きれいな空気や水や土壌、国境のない世界、全てに恵まれた世界、等。声に出しても心の中で唱えても
どちらでも構いませんが、それらはハートから湧き出るものであってください。





光の存在たちが私達へ伝えるようにと、シェリーに託した
3箇条です。

 1.いかなるものにも害を及ぼさないこと。特に自分自身
  に対して。
 2.正直かつ誠実さをもって全ての事にあたること。これ
  は、あなたと人々のそして大いなる源との関係性を
  深めます。
 3.人間としてのあなたの”喜び”を追求してください。
  そしてそれらを経験できることに”感謝”しましょう。
  感謝の気持ちは、あなた個人の波動を最も高い
  レベルにまで引き上げます。



みなさんが、それらのシンプルな事を日常的に行なえば、
世界はよりよい場所になるでしょう。












posted by コユキ at 01:16| カナダ本部より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

