2011年10月02日

アニーからのメッセージ2 「It is time」




"It is time"
今がその時です。

この貴重な惑星に住む人類の一人一人が大きな変化の時に生きているのだと感じています。地球はその変容の途上にあるという明確な印を私たちに示し、そして私たちがその上に住み依存しているために、私たちはこの変容を地球と共に体験しているのです。この手紙は私たちすべてを“ひとつ”に集めるための呼びかけです。2011年11月11日午前11時11分(グリニッチ標準時間。日本時間は同日20時11分)に私たちはひとつのハート、ひとつの魂、ひとつの深い愛の思いとして集結します。そうすることによって私たちは私たちの声をこの地球上の最も古く、そして賢明な文化、つまり私たちの兄や姉たちである先住民の祖先と統合します。彼らは最も貴重な教え、つまり私たちが私たちの外側に見るすべてのもの、地球、山々、海洋、小宇宙、すべての生き物、私たちが見、感じ、味わい、触れ、嗅ぐもの、それらひとつひとつは私たちのハートの中に見出すことができる、と教えてきました。彼らはまた、私たちが生活の中で経験していること、つまり外側の世界は実際、私たち内部の感情と想念の直接の反映であるとも教えて来ました。すべては内部でつながっています。分離は幻想です。統合あるのみなのです。


9・11事件の際に科学社会は、地球の地場が、私たちの心臓の地場によって影響をうけたという、この教えの真実性を支える発見をしました。私たちの心臓のマグネティックフィールドは脳の5000倍強いのです。この情報からすると、私たちが私たちの周りの世界にポジテイブな影響を与えることを選べば、そうできるということです。これは私たちが集合的に意識的に、より調和に満ち、尊重しあう、平和で、ものが豊富にある、すべてのための世界を創造することができるということを意味します。


これまで大部分の私たちの経済的な出費は、戦争と破壊、それが地上であれ、海であれ、あるいは宇宙空間、に向けられてきました。殆どの主な国々、貧しい国々でさえ、より良い健康的な社会を人々のために造るよりも、戦争のためにより多くのお金を費やしています。もし、私たちが私たちの大部分のエネルギーと経済的資源をこのネガテイブな方途に用い続けるなら、どうして私たちが種として存続することを期待できるでしょうか。答えははっきりしています。それはできません。貧困と病気を終わりにすることが可能な健康に関する素晴らしい発見、そして新しいエネルギー機器の発見は少数の個人の欲と自我によって隠蔽されています。私たちはこの愚かさを私たちの手の届かないところに行くまで、数人の物欲と支配欲が生命そのものより優先するところまで放ってきました。愛は生命です。そして、それが無いところでは、生命は消滅します。


意識的な人類として、私たちの周りと私たちの人生に起こっていることに対して責任をとるのは私たちの仕事です。私たちにはそれぞれに果たす役割があり、均衡を取り戻すために、各々が自身の個人的な専門領域で、仕事場で、家で、社会で、市で、国で、なすべきことをしなければなりません。これらすべては、愛と正直さ、そして誠実さをもって、すべての人のためになされます。私たちはすべて重要で貴重な人間であり、生きるために他の人々に依存しあっています。私たちはこの混乱をポジテイブな未来に変えることが出来ます。私たちの子供たち、そして彼らの子供たちのために。私たちには破壊のために用いられるエネルギーから、思いやりと分かち合いを基礎にした新しい社会制度を築くためへと方向転換することが出来ます。つまり、すべての人たちに基礎的に必要なものを網羅する社会制度です。私たちはついに自然との調和と自然への尊重、そして私たち人間間の調和と尊重の中で生きるのです。地上の誰も、もうなにも不足しないのです。平和な使い方へと方向転換したら、あの何十億ドルというお金で何が出来るか、想像してみてください。


私たちは何十億人であり、そして、私たちはひとつです。世界には恐れに基づいた自己中心的な人よりも、より多くのポジテイブで平和で、そして愛に満ちた人々がいます。問題は私たちはまだ彼らのようには、上手に組織されていないということです。成功するためには、まず、私たちのハートへ行き、ポジテイブで統合した想念へ一斉に同時に集合しなければなりません。それは、この新しい世界がすでにここにあり、現実であるという強い確信の感覚をもたらします。その後私たちは、これらの善い想念と意図が現実に根を下ろすための行動に移ります。


「イザヤ・エフェクト」の中で、グレッグ・ブレイデンは、科学調査により、小集団の人々の瞑想が、ひとつの市全体の犯罪の規模に影響を与えるということが何度も証明されている、と言っています。計算によると、ある与えられた人口の 1%の平方根だけの人数がその地域の残りの社会に影響を与えるのに必要なのだと言います。これは、たった数千の人々が同時にポジテイブな気持ちで行なう瞑想が、全世界に影響を与えるのに必要だということです。また、江本(勝)博士の「水は答えを知っている(The Hidden Messages in Water)」とリン・マクタガート博士の「フィールド 響き合う生命・意識・宇宙 」の中で、彼らの調査は、私たちの想念が物質に影響を与えることができることを示しました。私たちに今起こっている事は私たち自身の内部の反映に過ぎないことを心に留めていてください。私たちは集合的に私たちと私たちの周りに起こっていることを選んだのであり、いま、私たちは私たち自身にすべての中で最も貴重なレッスンを与えているのです。私たちが真実誰であるのか、つまり愛に満ちた光の存在、そして強力な創造主であることを思い出すことです。


これが私たちがあなたに呼びかけている理由です。あなた、息子であり、娘であり、青少年、父親、母親、祖父、祖母、芸術家、科学者、発明家、働き者、霊的指導者、そして、やる気を起こさせる講演者である、あなた。大きなポジテイブな影響を周りの人に与えるあなた、すでに生命にこの新しい意識をもたらす助けをしているあなた。ひとつになる事により、そして人々を2011年11月11日午前11時11分(グリニッチ標準時間。日本時間は同日20時11分)に招くことによりあなたは模範となることが出来ます。あなたの生命の喜びを瞑想し、祈り、唱え、踊ってください。あなたのハートから強烈なポジテイブな感情と共にくっきりした映像を心に描きながら。もし、あなたが聖地の近くに居るなら、そして、もし行けるなら、そこへ行って下さい。そして地球の強力なエネルギーを増幅器として使ってください。調和、喜び、そして平和な世界を心に描いてください。汚染のないきれいな水と空気、そして土のある、すべての人が他の人を気遣う世界。考えてみてください。もし、すべての人が他の人を優先させるなら、誰にも何にも不足なものは無くなるでしょう。なぜならエネルギーが自由に行き来するからです。あなたは愛されており、それぞれが独特な魂であることを思いだしてください。そして、この素晴らしい青い惑星へのあなたの感謝の気持ちを表してください。



”兄弟から兄弟へ、ハートからハートへ、一人の人から他の人のために、近くであれ遠くであれ。境界はない、私たちを引き裂く理由は何もない”  ー ブラッド・フィールド



私たちは人類としての旅路にある霊的な存在です。バランスすること、を私たちの進む方向としましょう。私たちの違いを無くすのではなく、私たちの類似性とひとつになりましょう。私たちの感情、想念、そして行動が私たちのハートから無条件に流れ出るとき、手に手を取り、尊敬と許し、同情心、そして生きるすべてのものへの愛を持つ時、私たちは共にこれを成し遂げることが出来ます。新しい意識を人類にもたらすための、そして宇宙規模の平和の時代を始めるための時はここに来ています。今がその時です。


ナマステ


アニー・トラムブレイ (アナエル)








翻訳:Keiko

原文:"It is Time."













posted by コユキ at 21:21| カナダ本部より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。