2011年10月01日

アニーからのメッセージ



こんにちは、皆さん
私たちは偉大な変化の胸躍る時代に生きていて、時は加速しています。最後の”Fire The Grid I" の世界規模の瞑想まで、後2ヶ月しかありません(訳注:アニーがメッセージを発信したのは9月上旬)。情報を拡めるために、あなたの助けが必要です。Facebook, Twitter, LinkedIn, など、すべての道具を使いましょう。科学者、芸術家、演技者、講演者、宗教的指導者など著名人を知っている人は、それらの人々に参加するよう、また、情報を拡めるようお願いしてみてください。私の“今がその時です”の手紙をニューエイジの雑誌や新聞に載せたければ、そうしてください。ただ一つ条件があります。それは内容を変えないことと最後にウエブサイトを入れることです。エネルギー・ヒーリング、祈り、瞑想、霊的なグループ、平和、環境、社会の公正運動、活動家のグループに属している人は、この情報をそのグループの人たちと分かち合い、参加するよう招待してください。私たちは成功のためにすべての人に呼びかける必要があり、緊密で尊重しあうやり方で一緒にことに当たる必要があります。このイベントを宣伝するためのあなたのアイデアを歓迎します。メールを:Info@firethegrid.org に送ってください。私たちのエネルギーフィールドを高めること、そして明確でポジテイブな意図を宇宙におくることは、私たちが現在生きているこの濃厚なエネルギーから地球がまさに入ろうとしている新しく大変高い周波数帯へのシフトを容易にするために要となる事柄です。



また、私たちの最後のイベントの宣伝を容易にするために、新しい無料のサイトを作りました。”Meeting Everywhere" と言う名です。この道具を使って、私たちが地図上のどこに居るか、そして誰がどこでイベントを企画しているかを見ることが出来、おなじ地域の人たちが連絡しあうのが以前よりずっと簡単に出来ます。どうか、あなた自身登録し、またあなたの知っている人たちにも登録するよう薦めてください。リンクは:http://www.meetup.com/Fire-the-Grid-I-Become. と、フェイスブックhttp://www.facebook.com/groups/FireTheGrid/です。


あなたの関わりと助力に感謝します。

平和、愛、そして光と共に

アニー




翻訳:Keiko










posted by コユキ at 21:43| カナダ本部より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。