2011年03月25日

The 'Remember' Code from the Future




The 'Remember' Code from the Future
未来からのリメンバー・コード



私が初めてキャップ(冠)とともにファイヤー・ザ・グリッドの3本の石の柱を受け取った時、人々が思い出す助けとなる真の法だと言われました。私たち人類の深い本質に響くコードでプロジェクトへの素晴らしい贈り物、それがまさに起きたことです。この神秘をほとんど理解しない多くの人々がとうてい信じることなどできないと言っていても、それでも深い真実の感情は持っていました。しっかりと目覚めるためには、真実を感じ、その存在を信じ、それが正しいという信念を持たなければなりません。この美しいシンボルは与えられた役割を果たし、そして偉大な真実が明らかになりました。


ひとたびファイヤー・ザ・グリッドが姿を現すと、私たちは自然に与えられたイメージを使いました。それは2つの支柱と1つのキャップ、そして背後には光り輝くトリスケルがありました。そのトリスケルは古代の周期的な性質を帯びた宇宙の古代のシンボルで、私たちが準備をしている進化のためのイベントにふさわしいものだと感じました。真実のコードへ導く本当のインストラクションはありませんでした。しかし、以前のシンボルのように、私は心からこれが本物であると信じています。私たちは今、コードのシンボルを2つ手にしています。しかし、第二回目のイベントに先立って、この美しい存在たちが私に新しいシンボルをくれました。 それはまるで2つの11を上下に伴ったWの道のようで、コードの第2シンボルであることを表しています。私は、そのシンボルがなぜこのサイトを作った時に与えられなかったのか聞きました。彼らは、人は連続性とパターンに心地よさを感じる、だから私たちがIII- II- Iのパターンをなぞるようにすることが、伝わりやすく調和がとれるのだと言いました。 それはカウントダウンとなって、素晴らしい絵図になりました。 彼らは第2回目の時に、もっと独創的な姿の石があとから現れると言い、そして今、三つの石の集合エネルギーがやって来ました。3つの石は今真実の中にいます。


私たちは3つの石のあるべき姿を美しく描いてきました。完璧な状態で、そして真実に満ちた状態で。この真実のコードはリメンバーコードであり、自分自身の神性を形あるものとして見て、感じる準備ができている人々のためのものです。この三つのシンボルコードは未来から私たちに送られてきました。事実、この地球上で起きている偉大な覚醒の中で、私たちが私たち自身に送りかえしたのだと、彼らは教えてくれました。この美しい石のシンボルは、私たちが何者であるかを強烈に思い出させる人類へのメッセージを含んでいます。メッセージは私たち見る者に届けられます。「みなさんも私たちと同じように永遠の存在だということを思い出してください」この事は、私たちの源である素晴らしい永遠と力強く、そして互いとつながっていることを思い出させます。今のところは、私が誰なのかを知るとき、あなたにもそれを思い出してもらうしかありません。私たちが集合し共に実現したい世界を明確にする時、それは私たちのリメンバリングの中で1つになり、第3のそして最後のファイヤー・ザ・グリッドへの準備をうながすのです。私たちにはもう一つの、緑に満ちた、清潔で完璧に調和の取れた世界があるのです。そして、私たちは新しい世界の顕現へ個人の喜びを持ち込むのです。私たちが作る世界にそれぞれが喜びをそそぐのです。これらのシンボルは私たちが意図した姿になれるよう、創造のための統合された力場となれるように、変化のエネルギーになれるように、リメンバリングを助けてくれます。1つになったリメンバリングとともに、グリッドを満たし、私たちが選ぶ世界を創造します。2011年11月11日、未来の道を作るため、あなたのエネルギーと私たちは1つになります。共有する美と豊かさそのものになり、思い出した本来の自分になるのです。
 

ー”10分間の瞑想”へー


 

翻訳:Luna Hiro
原文(英語)はこちら









posted by コユキ at 01:04| FTG I 公式サイト日本語版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。