2009年03月30日

『FAQ』

 
 Fire the Grid II :: Be Present.より
『FAQ』(2009/3)の日本語訳です。


+++++++++++++++++++++++++++


FAQ

・2007年7月17日に、何が起きたのですか?
・なぜエネルギーは水晶のベッドに貯えられるのですか?
・FTG Vに参加したとき、みんなどのような体験をした
 のですか?
・ロゴにある石の柱には、どんな意味があるのですか?
・FTG Vの石の後ろにある金色の物体は何ですか?
・「空」の異なる2つのイメージは、何をあらわして
 いるのですか?
・プロジェクト・コーズのパート1にむけて出した
 私の個人情報は、どうなるのですか?
・イントロのページと、ウエブサイト全般にわたって
 流れている音楽は何ですか?
・ オリジナルの「Fire the Grid」サイト、または
 シェリーのお話はどこで見られるのですか?
・あなたたちの行動をサポートし、財政的にも
 助けたいと思います。寄付を受け付けていますか?
・Tシャツの売り上げから得られる収入はどうなるの
 ですか?
・私の住んでいる地域に関して、FTG Uの正確な
 当地時間は、どうしたらわかりますか?




Q: 2007年7月17日に、何が起きたのですか?

A: 宇宙の裂け目から驚くべきエネルギーが地球に注がれ、世界中の何百万という人々が、この惑星にポジティブな変化を望む人間として、「存在の意味を明らかにしたい(Be Defined)」という自らの意志を宇宙に送ったとき、地上を覆うグリッドは充電されました。このエネルギーは地球の水の循環系に集められ、一年かけて地球中を巡った後、2008年7月28日よりブラジル地下の水晶のベッドに蓄えられています。


Q: なぜエネルギーは水晶のベッドに貯えられるのですか?

A: 水晶は生きています。自分たちにわかる方法で存在し、いたるところでエネルギーを蓄えるために使われています。水晶は増幅器のような働きを持っています。2009年7月28日のリオ・デ・ジャネイロ現地時間19:19、私たちがグリッドに点火すれば、水晶は内部のエネルギーの周波数を上昇させて天上へと返すことができるはずです。



Q: FTG Vに参加したとき、みんなどのような体験をしたのですか?

A: 皆さんからは、2007年7月17日にFTG IIIの1時間をどのように過ごしたか、驚くべき経験談を皆さん自身の言葉でつづられたご連絡を、何千にもわたって送っていただきました。



Q: ロゴにある石の柱には、どんな意味があるのですか? そして何故、今回の石は3つではなく2つなのですか?

A: 石の柱は目覚めの記号でありシンボルです。ご覧になると、あなたの一部が「ここに真実がある」と感じることでしょう。Fire the Grid IIIでは石の柱が3本と冠石がありました。FTG IIでは石の柱2本と冠石になりました。



Q: FTG Uの石の後ろにある金色の物体は何ですか?

A: 三脚巴紋です。彼らが私にそれを見せたとき、まるで誰かが金から切り出し、鎌のように研いで鋭利にしたかのようでした。それは液体の光でできていて、くるくると回り、私たちが前に進むことを表していました。この紋章は、未来へと突き進む姿です。



Q: 「空」の異なる2つのイメージは、何をあらわしているのですか?

A: 一つ目の空はピンクの雲に影が差していてどんよりとしており、もう一方は、暁が明るい未来へと一気に進むことを待っている様子を表しています。二つ目の雲の切れ間の空は、今現在、気づけば曇った道のりから離れ、確かな方向にいるところを表しています。夜明けの前には空は最も暗くなるものですが、その後には光がやって来ます。



Q: プロジェクト・コーズのパート1に向けて出した私の個人情報は、どうなるのですか?

A: 皆さんの個人情報は安全・機密に私たちのデータベースに保管されます。私たちは、教えていただいた皆さんの才能と最大限の喜びを、最高の形で活かせるよう実行計画を用意します。



Q: イントロのページと、ウエブサイト全般にわたって流れている音楽は何ですか?

A: イントロのページの音楽は、「Upon a Restless Night」という曲で、アナエルの「Light of Refinement」というアルバムからのものです。ウエブサイトの主要部分で流れている音楽は、「A New Beginning」という曲で、ブラッドフィールドの「Within our Reach」というアルバムからのものです。



Q: オリジナルの「Fire the Grid」サイト、または
シェリーのお話はどこで見られるのですか?


A:ページの左側にある FTG III (07-17-07) (Shelley's story)というリンクをクリックしてください。オリジナルのFTGサイトが開きます。



Q: あなたたちの行動をサポートし、財政的にも助けたいと思います。寄付を受け付けていますか?

A: "Fire the Grid"は地球規模の慈善運動であって、組織でも基金でもありません。私たちのサポートをしたいと望んでくださるのなら、最良の方法は参加していただくことです!
または私たちの活動の広告塔となってください。フリーのポスターをダウンロードして配っていただいたり、Tシャツやその他の宣伝物をご購入ください。



Q: Tシャツの売り上げから得られる収入はどうなるのですか?

A: CafePressから得られる収入の大半は、品物の製造とCafePress自身の活動費用に回されます。私たちの利益は、このウエブサイトの作成、運営、維持に使われます。



Q: 私の住んでいる地域に関して、FTG Uの正確な当地時間は、どうしたらわかりますか?

A: 世界時計のページがサイトの目次の欄の下の方にあります。これでFTG IIイベントについて、あなたの正確な当地時間がわかります。





(翻訳:かば、mihow。掲載5/5)








posted by コユキ at 00:00| FTG(II) 公式サイト日本語版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。