2011年09月13日

FTG I - Forward/A Message of Hope




希望のメッセージ




人類にとってもっともエキサイティングな時がやってきました。変化の時です。私たちは神の創造物として、この先進む方向を意識的に選択できます。これは、人類が進む方向を意識的に選択する人類歴史上初めての時、自分たちが望むことに対して集団として投票する初めての機会です。この偉大な変化の時が訪れています。私たちは強力な共同創造者であり、これから進もうとしている方向に向かって、希望の船の舵を取る前代未聞の機会を迎えています。


一つの偉大なクリティカルマスとして、私たちは神の存在に真実を感じとり、不可欠な変化を受け入れます。 豊かさをもたらし、より調和的な計画を受け入れ、この世の中に命を吹き込むがごとく夢見る各人の力に同調します。愛に満ちた一つの心は、最も純粋な意図とつながって驚嘆を生み出します。共感する多くの心は、私たち全てに素晴らしい変化をもたらします。


2007年に私たちは、自分たちの意図を世界に向けて発信しました。今多くの人たちが、この美しい新世界を創造するために必要なことを実践したいと願っています。数百万人もの人たちが、この変化のパイプ役になると決めました。そして2009年、私たちは、この真実と共に今を生きることを選択し、共同創造者として自分たちの能力を認識しました。この真実の定義において、私たちは、責任を持ちながら今を生きることは、変化を生み出す「I am/自分自身」になるための方法であるということを受け入れました。私たち一人一人が一歩前へ踏み出し、自分のハートとマインドに責任を持つことで、これまで世界になかったような”人の集合体”が生まれます。この集合体は、自分の行動に責任を持つということを明確にしていて、その変化が今必然的な変化になりつつあります。


今私たちは一つの場となり、マインドを通してハートから表明します。形あるすべての生き物にとって平和で豊かで喜びに満ちた世界を望む希望の種を植えます。また一時間にわたって集結して愛に満ちた意図をセットし、この惑星のエネルギー場を高めることによって、この宇宙における自分たちの居場所、共同創造者としての能力を思い出すことができます。一人一人が「I am/私自身」を認識することで「We can/私たちにできる」という力場を生み出すことにつながって、変化を起こしたいという意図が設定されます。一時間にわたって一つのエネルギー場となることで、この新しい時代を始動させ、最も有利な開始点、最も素晴らしい存在方法に対する希望と楽観に満ちた喜びと愛を含む人類の最高の周波数で新しい時代を始めることができます。


人類は準備が整っており、この地上の場を真の可能性へと推進する人達は多数存在します。地球は、これまで私たちを支えてきました。私たちがすでに持っているもの、そしてこれから得るであろうものすべてに対し感謝する時です。それによって、私達が失うものがあるでしょうか?


神性の本質を思い出し、豊かさを求め喜びを感じながら意見を意識的に明確にし、実現していきましょう。私たちは、多くの過去が積み重なってできた命の井戸にたどり着いたのです。神理、存在におけるシンプルな喜びに対し、私たち自身の扉を開きます。


2011年11月11日の午後8時11分(グリニッジ標準時間の11日、午前11時11分)に、私たちは、神の創造する場とひとつになることを選択します。私たちは、私たち自身および互いに共存すること、生まれながらの権利であるエネルギーの偉大なる実現の場となることを選択します。


私たちと一緒に、Fire the Gridで再び人間のエネルギーの集合体になりましょう。人類のために私たちがプロジェクトの一部になりましょう。まず最初に、経験を共有する健全で活気に満ちた惑星を創造することを選択し、その次にあなた自身の喜びをその場に注ぎ込みましょう。必要なのは、一時間にわたって心を開き、愛に満ちた意図を持つだけです。お金も、グループに参加する必要もありません。私たちが持つ実現化のための団結力を見て、場とつながり、私たちの偉大なる真実になることを選択するだけです。


あなたの意見を表明しましょう。共に前へ進みましょう。Fire the Gridへの愛とともに一体となってグリッドに点火し、新しい時代の夜明けに最大の可能性を発進する力を貸してください。自分自身の、互いの、そして集合体としての私たちの未来に対して、あなたが実現すべき魂の標識灯となりましょう。あなたが誰なのか忘れないでください。

www.FIRETHEGRID.org



---原文はコチラ --




翻訳:コト
編集:コユキ







posted by コユキ at 01:01| FTG(II) 公式サイト日本語版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

FacebookとMeetup





世界中のFire the Gridチームリーダーやサポーターたちと
交流できる場FacebookとMeetupが立ち上がっています。


FTG Facebook

FTG Meetup











posted by コユキ at 01:12| カナダ本部より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。