2008年05月21日

2007/7/11放送分



World Puja Networkの番組のまとめです。

これまでと重複する情報は省き、新しい
情報のみをまとめました。
ーWorld Puja Network(放送。英語)ー





【2007/07/11放送分】
 出演:シェリー


●2007/7/17という日について

 アメリカの占星術協会が”この日を選んだ理由”を尋ねてきました。
 彼らによればこの日の空は「イエスキリストが生まれた時と
 同じような空で、霊的に正しく完璧」なのだそうです。
 またシャスタ山のある長老はこの日を”マジカルな日”と
 呼んでいました。




●800メガヘルツ

 7月17日当日にはコード化された愛のエネルギーが降り注ぎます。
 
 地球は2012年に天の川銀河の中心に位置することになります。
 その時までに人々の周波数が800メガヘルツに達していないと、
 地球との波動的ギャップから体の不調を感じる人々が出てくる
 でしょう。
 それまでの5年間で”私たちという存在は肉体そのものではなく、
 スピリチュアルな存在”なのだという認識を得ていきます。

 地球のグリッドに点火をした人々は800メガヘルツに達して
 ハートゾーンに入り、他の人々と”比較しない”状態になります。
 そしてProject Causeに関わる際もハートゾーンにいる人々の
 数だけで充分足りるので、参加しない人に対しても否定的に
 ならず、自分たちだけでも充分達成できると感じます。


 インディゴやクリスタルチルドレン(21才以下)は地球のシフト
 をサポートしますが、彼らの周波数が800メガヘルツ以上なため
 現在の地球に適応できず、違和感や不調を感じています。
 そんな彼らにしてあげられることが3つあります。 

  1. Hands on
   マッサージでもなんでもよいので、とにかく子供に
   ”手”をあててあげましょう。 不安が軽減されます。

  2. In Water
   お風呂に入るなど、水の中に入ることな何でもよいです。 

  3. Music
   波動の高い音楽をどこででもかけてあげましょう。
   同じ周波数の世界なので 安心することができます。




●次のプロジェクト

 Project Causeの目標は、きれいな水、食べ物、シェルター、
 きれいな空気を全ての者が受け取れるようにすることです。
  ウェブ上に数百万人が参加するマンパワー・コミュティを
 作ります。 医師も弁護士もエンジニアも、、あらゆる人々が
 参加するでしょう。 そしてまだ名前は明かされていませんが、
 その次のプロジェクトもすでに控えています。





(訳&編集:コユキ)


*以上は2007年7月11日の情報ですので、周波数等の数値に
 ついては、現在変化しているものと思われます。


posted by コユキ at 01:42| シェリーのメッセージ/講演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。