2008年04月29日

Project Cause延期の件



サイト管理人コユキです。


昨年より延期になっているProject Causeですが....
昨年7月17日の集合瞑想を終えたシェリーは疲労から体調をくずし、
安静を余儀なくされていましたが、まもなく復帰できそうだと
いう連絡が入ってきました。

ニュースが入り次第、またお知らせ致します。



*    *    *    *    *  


昨年7月6日と11日にシェリー、ブラッドフィールド、アナエルが
World Puja Network(ラジオのスピリチュアル専門局)の番組に
出演していたのを、最近になって知りました。
あの頃は本番直前で忙しかったので、気づかなかったようです。。
英語ですが、サインインすれば誰でも無料で聞くことができます。
http://www.worldpuja.org/archives.php


7/11のトークがなかなか興味深かったので、トピックをいくつか
訳してみたいと思っています。

前回の記事で登場したスティーブン・M・グリア医学博士
もWorld Puja Networkに数回に渡って出演しているようです。





posted by コユキ at 01:05| 舞台裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

